村田浩JAZZライブ

山原アーサー大王

2015年01月24日 13:16

久々の投稿で記事の書き方記載の仕方忘れてましたね~
ひとつおろそかにすると何か切れてしまって続きませんねー物事は大事ににしないといけませんね~
またこれから続けたいと思いますので宜しくお願い致します。
やんばるで、ゆいつ爆音が出せるバードランドも元気ですよでも爆音だけでは御座いません。
色々な用途で使用いただいてます。この24日アコ―ステックライブ弾き語り・25日には福島南相馬音楽祭と題して
歌謡カラオケ大会です。東京から20名位と沖縄からも出場します。
2月には村田浩JAZZライブ・3月にはアニメショ―等元気で頑張ってますので今後とも宜しくお願い致します。

関連記事