【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月15日

昨日のライブ

昨日琉球ベンチャーズライブ終了
私が声が出なくて電話広報呼びかけが出来ず
客は少なかったけどほとんどの客が、ベンチャーズファンで、しかもGt弾きなので、お兄ちゃんのテクには脱帽してました次回は動員も頑張ります。
有難う御座いました。
  


Posted by 山原アーサー大王 at 20:23Comments(1)

2012年01月14日

ベンチャーズサウンド

昨日は民謡舞踊で盛り上がりましたが!!!
本日もベンチャーズサウンド!!全開です**上原三兄弟**
           20時スタート  


Posted by 山原アーサー大王 at 15:42Comments(0)

2012年01月14日

多嘉良さんライブ終了!凄い人でした!

昨日高良さんのライブ大盛況のうちに終了しました。
独特の雰囲気を持つ方で 最後の舞踊で鋭い存在感で圧倒されました。
この一演目だけで すべてが納得でした。
しっかりと観てしまい 舞踊の画像を忘れてました(笑)
仕掛け人の!つーぎさん!お手伝い友人の方々!お客様有難う御座いました。
  


Posted by 山原アーサー大王 at 12:05Comments(0)

2012年01月08日

琉球ベンチャーズ上原兄弟・多嘉良和枝

今年最初のバードランドライブ情報です。
1月13日の金曜日今日・気が付いたけど凄い日にライブです
でも素晴らしい唄者!反骨の吟遊舞踏家!多嘉良和枝です。
**そして1月14日は!上原兄弟!が奏でるベンチャーズサウンドです。ギターのお兄ちゃんが凄いです。
  


Posted by 山原アーサー大王 at 16:20Comments(1)

2011年12月26日

やんばるのコスモス

朝ウォーキングの途中!!!コスモスの大群とは言わないか~咲き誇ってました~~

名護市営球場の前です。

まだまだ今からでしょう~つぼみも沢山ありましたので~~~  


Posted by 山原アーサー大王 at 09:13Comments(2)

2011年12月23日

バードでクラブイベント

最近持ち込みのイベントがかなり多くなりました。
この前のクラブイベントはかなり入った模様です。私は入札等で頭がいっぱいで
お店には出れませんでしたが朝の4時半に行きましたがまだお客さんがいましたねー
皆さん元気ですねーお疲れさまでした。
また来月21日に有りますお元気の方はいらっしゃいませ。
画像はmitinoから拝借しました。  


Posted by 山原アーサー大王 at 20:01Comments(0)

2011年12月04日

やんばるの海

今日は!日曜日!とはいっても午後からはスタジオですが・朝起き忘れて少し遅めのゆっくりのウォーキングでしたが、天気がいい 気持ちがいい運動でした。
運動公園ではラグビーの試合や・中学野球ありで・休日も盛んですね~
  


Posted by 山原アーサー大王 at 16:55Comments(2)ヤンバル

2011年12月02日

夕日

久々の投稿です。
昨日
大雨の後に凄い夕日が、圧倒されました。
忙しさで頭がいっぱいでしたが、ホッとしたひと時癒された夕方でした。

  


Posted by 山原アーサー大王 at 22:37Comments(0)

2011年10月29日

バードランド(名護市)11月スケジュール

11月4日は久々にあの伝説のコンデショングリーンのギターリストSHNKI(神鬼)のユニットの
ライブが名護市のバードランドにてあります。
5日はあのミッキーカーチスさんのアコ-ステック
沖縄初ライブです。
しかもミッキーさんは、来年のお正月映画ロボジー(大ヒット間違いなし)で映画初主演作です。
今から楽しみです。
  


Posted by 山原アーサー大王 at 14:34Comments(4)

2011年10月26日

村田浩&バードセッションズ・ライブ終了

さる日曜日10・23日名護市バードランドにてライブ無事終了致しました

とても楽しくプレイさせて戴きました・私は疲れましたが(笑)

でもまだまだ頑張ろう・頑張らなくてはと思わせるライブでした。

今回は村田さんの他に同じ横浜から沖縄に移り住んだGt佐藤右皐君も参加してくれました素晴らしいGtでした

今度はトリオでも別のかたちでもやろうと思います。

  


Posted by 山原アーサー大王 at 09:36Comments(1)

2011年10月13日

伊平屋ムーンライトマラソン

本日うちのスタッフ伊平屋のムーンライトマラソンのステージイベントの仕込みに出発しました。
毎年の事ですが、雨と風が心配です。
離島の場合波が荒れると本島に帰ってこれません 無事イベントが終わるのを祈るだけです。
ランナーも大変ですが裏方はもっと大変です。
今年の後夜祭はサザンバンド(サザンオールスターズ)のトリビュートバンドです。
いいグループですよ・雨が降らないことを 祈りましょう
  


Posted by 山原アーサー大王 at 11:22Comments(3)

2011年10月10日

バードランド・ライブ情報

バードランド・ライブ情報です10月22日は若手ロックのオブジェクション他
10・23(土)今年2回目のバップトランペッターの村田浩さんのライブです。
サポートに同じ横浜から沖縄に移り住んだGtの佐藤右皇(ユウゴオ)君素晴らしいギターリストを迎えて・後はいつものメンバーで私と・喜納・千葉ちゃん・空港から間に合えばリンタローも参加予定です。
11月4日はロックのコンデショングリーンのGtシンキ・Drナーリ他のライブです。
11月5日はあのロカビリーのミッキーカーチス沖縄発ライブです。
ミッキーカーチスさんは今回映画初主演も決定して、ますます元気で活動してます。あのウォーターボーイズ・スィングガールズなどの監督の作品で大ヒット間違いなしです。楽しみです。
11月12日は若手の・いつも友達(バンド名)?他5組ライブ・
11月26日は久々にディアブロのロックライブです。
画像はフライャー2枚と最後に2日前のスタジオ前からみた夕日でもどうぞ  


Posted by 山原アーサー大王 at 22:58Comments(0)

2011年09月24日

ブルーラグーンフェスタ‘11

いよいよ本日10月24日14時スタート・名護市野外ステージにて、ブルーラグーンフェスタ開催です。
Caravan・Moomin・Nabowa・ORIONBEATS(RYUKYUDISKO)きいやま商店・などなど盛りだくさんです。

フライヤーと今朝機材が心配で様子を見に行きました。朝ウォーキングの途中のステージの様子です。  


Posted by 山原アーサー大王 at 09:28Comments(1)音楽・ヤンバル

2011年08月19日

ビッグバンドジャズ

更新~~~~遅れまくり~~~~~~
イャ~~~1ケ月以上あきましたねー
イベント事業部・・建築の工事部等色々な意味で凄く大変でした。
ブログネタは豊富なんですが まずは明日に迫りました沖縄中部のビッグバンド・(ビッグウップス)
のライブ・沖縄名護市のバードランドにて明日(土)スタート20時からです。素晴らしいバンドです 是非是非お越しください。
イベント他のネタは後日~~~~~~で~~~す。宜しく~~
  


Posted by 山原アーサー大王 at 21:30Comments(1)

2011年07月07日

検査・建築の話

今日UT邸検査無事終わりました。
なかなか可愛く仕上がりましたねー
施主にも気に入ってもらえました。
それと・・・・・・小さい仕事ですが
今日入札がありました 今の時期、やっぱり
皆さん、入札金額が、低い・・・うちが一番上でした(笑)
競争入札とはいえ予定価格の半額以下です。
当たり前の考えでは無理なんですかねー。
これで本当に 納得のいく仕事が出来るのか、疑問です。
勿論受けたからにはきっちりと仕事はするでしょうが、採算が合うのか、疑問です。
Y自動車も鉄骨が上がりました。
皆さん安全に気をつけて頑張りましょうねー
  


Posted by 山原アーサー大王 at 23:17Comments(2)

2011年07月03日

今日の出来事(ライブ)

今日昼間のヨコノピアノスクールが最近始めた(鍵盤ハーモニカ&オカリナ)との ランチタイム・ライブに応援に行きました。
なかなか皆さん真剣にやってましたよ・・
それから毎年恒例の沖縄本部のホテルマハイナフェス・暑いけど風の通りがいいので涼しく感じましたねー
それとホテルだから屋台が、グーです。
締はいつものカチンバDXです。
1551と、どう違うんでしょうかねー(笑)

  


Posted by 山原アーサー大王 at 23:17Comments(0)

2011年07月03日

マハイナフェス

本日7月3日(日)ヤンバル本部のマハイナ海の駅にて 毎年恒例のホテル・マハイナフェスが
有ります。
うちの会社も毎年イベントを施工させてもらってます 今日も朝7時には会社から出ております
今日も暑くなりそうです。水分補給等 気をつけて 私も夕方位に顔を出そうかな~
そういえば栄町のホールズも(首里フジコのサポート)で、来るとか
近くの皆さま暑いけどホテルの屋台は絶品ですよ~是非是非お越しください。

  


Posted by 山原アーサー大王 at 10:47Comments(0)

2011年07月02日

あ~栄町

更新が逆になりましたが・・・先週(土)に 那覇市・栄町屋台祭りでライブしてきました。 凄い 盛り上がりでしたねー熱い人たちでした。 でも最初は・賛否両論だったらしいです・・何かを起こすと言う事は・難関もあるでしょー レトロな街にレトロで熱く燃える人々がいて燃えない訳が ない・・頑張ってほしいですねー 我々ヤンバルも追いついていきたいです。 あつい模様をどうぞ 賑やかでした・いつまでも このまつりが続くように・・
  


Posted by 山原アーサー大王 at 15:23Comments(0)

2011年07月01日

辛島さん有難う

昨日辛島トリオ無事終わりました。
いつもの事ですが客の入りが心配でー
でもジャズ好きな人達が集まって1階は、なんとか埋まりました。有りがたい事です。
女性が多くなったのもうれしい事です。
!!画像撮るのをすっかり忘れてました。
皆様有難う御座いました。  


Posted by 山原アーサー大王 at 23:45Comments(0)

2011年06月29日

辛島文雄名護バードランドライブ

いよいよ明日辛島文雄バードランドライブです。
毎年沖縄名護バードランドに来はじめて
もう10年過ぎました。
最初はアップライトでしたが、なんとかお願いをして、なんとか、弾いて貰い 次の年にグランドを 導入し それから1回くらい空きましたがほぼ毎年です。
有りがたい事です。
今年も若手ベーシストを引き連れて やってまいります。
素晴らしい演奏を聴かせてくれることでしょう
皆様お越しください。
何かが確実に違います。   


Posted by 山原アーサー大王 at 12:56Comments(0)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
山原アーサー大王
山原アーサー大王
昔々コザ市BCストリート・今の沖縄市にてロックに憧れバンドマンになり10年あまり
ロックやジャズ・・クラブ・ダンスホールにて音楽生活・・が事情によりヤンバルに帰り
親の鉄工所を引き継ぐも飽き足らず鉄骨建築等イベント・スタジオ・音響照明の事業部を作り法人化((有)朝日興業企画)を設立するがさらに飽き足らずライブハウス経営にも携わる
地域に根差した・イベントやスタジオ・レーベル・建築事業等・自身においては楽しみながら好きなDrをいつまでも叩き続け町興しになればと夢多きオジサンです